読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【ハレ婚】はれこんネタバレ。もしも日本が一夫多妻制だったら!

こんにちわ 

のびたです!

 

突然ですがみなさん!

 

もし日本が

一夫多妻制だったら

どうしますか??

 

1人の男性に

複数の女性が結婚できる

一夫多妻制。

 

 

一見

男がハーレム状態に見えますが

 

実はそれだけ

器の大きい男じゃないと

複数の女性と

一つ屋根の下で寝ることなんて

できないんです。

 

だから

一夫多妻制は今

世界的に減ってきていますが

 

男女平等の観点から

減ってきてるんじゃなくて

 

男のキャパシティー不足から

減ってきてるんですよね。

 

 

そんな

一夫多妻制が

もし日本であったなら!?

 

漫画にしたのがこの

 

【ハレ婚】

 

なんです。

 

 

ではさっそく

ストーリーを

紹介して行こうと思います♪

 

 

 

 

 

 

ハレ婚 ストーリー

 

 

主人公は小春という

可愛い女性。

 

しかしなぜか

今まで付き合った男3人とも

既婚者と言う不幸女

 

失意のどん底の中

小春は地方にある実家に

帰るのですが

 

帰ったら帰ったで

またトラブルが!

 

 

なんと

実家の父親は病気になってて

おまけに

そのせいで借金地獄に

なっていたのです。

 

 

それでもなんとか

実家の喫茶店を継いでいこうとする

小春でしたが

 

母親に

 

「あんたが思ってるほど

 ウチの経営は甘くないの!」

 

勢いだけで計画性のないことを

しかられてしまい

母はお店の外へ

出て行ってしまいます。

 

 

するとそこに

先日父のお見舞いのときに

すれ違った男性が現れ

店に入ってきます。

 

その男は

 

「おやじさんは?」

 

と聞いてきます。

常連さんのようです。

 

 

まもなく

男は小春の入れた

コーヒーを一口飲むのですが

突然飲むのをやめて

小春に近づき言います。

 

「相変わらず君は

可愛いだけの女だね」

 

 

小春は

何故自分の事を知ってるのか

気になりましたが

 

それよりも

お勘定が5円だったことで

まずいコーヒーだったことが分かり

落ち込みます。

 

案の定

それからお店に

客が来ることはなくなり

さらに落ち込んでいると

 

母が現れて

「多額の借金があり

 店が差し押さえられている」

と告げられるのです。

 

 

失意のどん底に陥った小春。

 

お店に立つ気力もなくなり

外に出ようとすると

 

昨日5円を置いていった男と

モデルのような美女が

小春の店に

入ろうとしてきました。

 

小春はその男と女性を

お店の中に招き入れると

 

もうお店は出来ないと

事情を話し出します。

 

 

すると

 

男は突然泣き崩れ

外に飛び出すと

しばらくして

別の美女を引き連れやってきて

 

カウンターの上に

「コーヒー代」

として

札束の山を置くのでした。

 

 

さらに男は

突然両隣にいる

2人の女性を紹介しだします。

 

2人はまどかゆずといい

ともに絶世の美女なのですが

 

 

小春は

突然札束を目の前にして

パニックになっていて

女性の名前を覚えることも出来ません。

 

 

そんなところに

追い討ちをかけるように

男が突然

 

「幸せにするよ。3人目だけど」

 

などというのです!

 

 

もうわけの分からない小春。

 

 

しかし小春が上京している間に

この街は

少子化過疎化対策の特区として

一夫多妻制が認められていて

男は小春を3番目の妻として

向かいいれるというのでした。

 

それをきいて

頭にきた小春

 

条例と男に腹が立ち

ネギで男の頭を叩き

追い払うのでした。

 

 

しかし

借金を来週までに返さないと

差し押さえられてしまう

状況に困った小春は

 

なんとか

お金だけ貰うことは

できないかと考えます。

 

小春は父に会い

さっきの男の連絡先を

教えて欲しいというのですが

 

名前が龍之介だということ意外

分からず

再び落ち込む小春

 

もうこうなったら

神頼みしかないと

神社へ行くと

 

なんと奇跡的に

龍之介と出会い

1000万円をもらう為

家に行くのでした。

 

 

龍之介の家に着いた小春。

 

あまりの大豪邸に

言葉が出ません。

 

すると

家から美女の2人

ゆずとまどかが現れ

歓迎されると思いきや

 

「胸も仕事もねえような小娘が」

 

「1000万の価値あると思ってんのか!」

 

「人のスネをかじる才能はありそうね」

 

などと

いきなりののしられます。

 

 

しかし龍之介だけは

 

「いいさ。とことん僕に頼ればいい」

 

といい

ポンと小春に

1000万を渡します。

 

 

しかし!

 

小春の家の借金は

3000万円もあり

それでは足りません。

 

あきらめて

お金を返そうとする小春。

 

しかし!

 

なんと龍之介は

 

家を売って

小春の借金を返すと言い

 

 

あっさり大豪邸を

売ってしまうのでした!

 

 

小娘のためだけに

大豪邸を奪われた

ゆずとまどか。

 

そして

家族のために

3人目の妻となることを

決めた小春。

 

そして

龍之介を含めた4人が

エッチでスリル満点の

ドラマを展開していきます!

 

 

 

ハレ婚 感想 まとめ

 

 

ありえない展開の漫画なのですが

ストーリー展開が

上手に出来ていて

ハマってしまいました!

 

それと

これは絶対言いたいことなんですが

 

漫画がとってもキレイで

女の子も可愛い!

 

さらに

これから

家を売ったせいで

小さい家での

4人暮らしになるのですが

 

扉一枚隔てた隣の部屋で

龍之介が

毎晩エッチするという

エロい展開が

 

しょっちゅう

行われていきますので

 

キレイなエッチ漫画が

好きな人には

たまらない漫画になってますよ♪

 

 

ちなみに

この漫画ですが

現在i無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトなのですが

 

わたしが

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

こちらを見てくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com