
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【監禁嬢】かんきんじょう1巻ざっくりネタバレ!絶妙なエロサスペンスです!

監禁嬢

 

こんにちわ

のびたです!

 

節目節目に

エロティックなシーン

盛り沢山の漫画

 

【監禁嬢】

 

f:id:arigatothankyou:20161202230652j:plain

 

しかも

サスペンス要素もハイレベルで

人気が爆発!

 

早くも2巻がまもなく発売になるようで

出版社からも

期待されているようですね!

 

 

そんな

エロサスペンス漫画【監禁嬢】

 

さっそく

ざっくりネタバレ

していきたいと思います!

 

 

【監禁嬢1巻ストーリー】

 

 

 

目が覚めると

主人公岩野裕行

全裸で拘束され

椅子に座らされていました。

 

すると鏡の奥から

若い女が現れ

「だーれだ?」と

質問してきました。

 

裕行には見覚えのない女性。

 

その女は裕行に近づくと

妻の美沙子と

生まれたばかりの日輪子の

写真を見せます。

 

焦る裕行。

 

しかしこのことで

自分が昨夜

オムツを買いに行ったときに

倒れていた女性を

助けようとして

 

スタンガンを当てられたことを

思い出します。

 

裕行は妻が心配してるからと

開放を望むのですが

 

女は

「いつからそんな

 つまんない男に

 なっちゃったの」

といい

 

拘束された裕行を

責めだします。

 

愛する妻のいる裕行は

必死に抵抗しますが

下半身が反応してしまい

 

それに喜んだ女は

とうとう

裕行にまたがってしまいます。

 

それでも発射だけは耐える

裕行でしたが

それを知った女が激しく動き

 

とうとう果ててしまい

女の顔を汚してしまうのでした。

 

最後に女は自分を

カコと名乗り


「アナタの記憶の中に私はいます」

「アナタが私を思い出せないのは

 アナタがアナタを忘れたからです」


と言い残して部屋を出ていきます。

 

 

そして翌日

カコは裕行が勤める高校の生徒

麻希に接触。

 

実は麻希、裕行のことが大好きで

最近告白しフラれたばかりでした。

 

そんな麻希を知ってか

カコは麻希を

裕行が拘束されている部屋に

連れて行きます。

 

拘束されている裕行を見た

麻希は

思ったとおり裕行を

責めだします。

 

その行動に裕行は

激怒するのですが

 

身動きが取れないことを知ってる

麻希は

パンツを脱ぎ

アソコを押し付けるのでした。

 

 

ひとつになるのだけは

避けたい裕行。

 

麻希の要求

「付き合うこと」

を約束し

拘束を解いてもらい

何とか自宅に戻ります。

 

 

しかし更なる地獄が!

 

 

家に帰って

妻と抱き合うと

その先にいたのは

 

ヨガ友達だというカコ!

 

なんとカコは

妻の美沙子にも接触していたのでした。

 

するとカコは

3人でテーブルを囲み

食事を取る中

 

顔では笑いながら

足の指で裕行のアソコを

もてあそびだします。

 

拒む裕行ですが

カコの手には

麻希の股間をなめている

自分の画像があり

抵抗できなくなります。

 

そしてあえなく

 

裕行は愛する妻の前で

屈辱的に

いき果ててしまうのでした。

 

 

翌日教職に戻った裕行でしたが

2人の女に脅されていて

仕事が手につかずミスばかり。

 

そして

それを見ていた麻希は

「先生おしおき!」

といい個室に連れて行き

 

自慰しろと命令します。

 

しかし反抗できない状況の

裕行は悔しさをにじませながら

自慰を始めます。

 

そして大きくなったところを

麻希の唇が襲い掛かり

再び頭では拒否した状態で

いき果ててしまうのでした。

 

失意のどん底のまま

帰宅する裕行。

 

しかし

最後さらに恐ろしいシーンで
幕を閉じます。

 

なんと目の前に

一人娘・日輪子を抱いた

カコが表れ

 

「アナタ以外の命に執着しない」

 

 

そういうと

 

歩道橋の上から

日輪子を

高く投げ飛ばすのでした!

 

日輪子は何故飛ばされたのか

それとも、、、

 

 

ざっくりネタバレ

させて頂きました♪

 

ここまで読んだかたは

お分かりかもしれませんが

 

エロいシーンが

たくさんちりばめられていて

まったく飽きませんし

 

謎がなぞを呼ぶ

サスペンス的な要素も

レベルが高く

読んでいて本当に面白いです!

 

そしてそれは

僕のびただけではない様で

 

もうすぐ

2巻が発売されることが決まりました♪

(12月20日予定)

 

というわけで

まだ読まれてない方は

安心のスマホコミック

「まんが王国」で

無料試し読みをやっていますので

 

ぜひとも読んでみてください♪

 

スムーズに

2巻に入っていけると思いますよ♪

 

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com