
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【監禁嬢】かんきんじょうに拘束され責められれしまう漫画!

 

こんにちわ のびたです!

 

 

僕が好きなマンガは

非日常的な

エログロサスペンス

なのですが

 

 

今回紹介するマンガは

まさにそれで

傾向としては

 

エッチが強めの

サスペンス漫画♪

 

のっけから

過激なシーンがあり

謎も多く

読み応えバッチリとなってます!

 

 

今回はそんな漫画

 

 

【監禁嬢】を紹介したいと思います♪

 

 

f:id:arigatothankyou:20161202230652j:plain

 

 

漫画の始まりは

主人公の岩野裕行

目を覚ますところから。

 

 

 

目を覚ました裕行を

待っていたのは

驚きの光景で

 

鏡の前で椅子に座り

全裸で手足を拘束されている

自分なのでした!

 

 

そして目の前には

裕行を拘束した犯人で

 

カコと名乗る

若い女性が立っています。

 

 

裕行はカコに

 

「なぜ自分に

このような仕打ちをするのか!」と

 

問い詰めるのですが

 

カコはというと

裕行の話には

まったく耳を傾けず

 

いきなり裕行の

下半身をさわりだすのです。

 

 

「ヤメロ!」

と怒る裕行。

 

 

しかし

 

裕行の下半身に理性はなく

カコの攻撃に反応してしまいます。

 

 

そして裕行は無残にも

嫌がりながら絶頂するという

屈辱を味わわされるのでした。

 

 

 

これが

【監禁嬢】の始まりです。

 

 

スタートからアクセル全開で

 

「これって

サスペンス漫画だったよね?」

 

と思うほどエッチでした♪

 

 

 

ちなみに

もっとネタバレすると

 

裕行が監禁されるのは

結局この1日だけなのですが

 

その日を境に

裕行の生活が

カコに少しずつ侵食していくのです。

 

 

そして

カコの策略で

振り回されていく中

 

何とかして

元の生活に戻りたい裕行は

必死に抵抗していくのですが

 

そこには

さまざまな罠と障害と

エッチな描写が♪

待ち受けているのです!

 

 

 

さらに 

 

次のシーンでは

高校の教師である裕行の生徒で

裕行のことが好きで告白までした

藤森が登場します。

 

愛する先生が

目の前に

全裸で縛り付けられていたとき

 

ヤンチャで

経験豊富そうな藤森は

とんでもない行動に。。。

 

 

 

これまた過激なシーンがありますが

 

この先は次回

もう一度最初から

詳しく解説していきたいと思います♪

 

 

 

ちなみにこの

【監禁嬢】は現在

無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com