
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【美醜の大地】女は海!「びしゅうの大地」ネタバレまとめ③

 

こんにちわ

のびたです!

 

 

絶対コンビニには置けないけど

面白くてしょうがない

エログロ漫画

 

【美醜の大地】

 

f:id:arigatothankyou:20161126235558j:plain

 

ブスと言うだけで

悲惨なイジメにあい

家族までも失ってしまった

主人公のハナが

 

天才整形外科医と出会い

絶世の美女に生まれ変わり

次々と復讐していくのですが

 

 

arigatothankyou.hatenablog.com

 

あとひとり!

 

イジメ軍団のボスであった

 

絢子の復讐がまだ

終わっていません。

 

非常なまでのイジメを

繰り返してきた絢子に

復讐できるのでしょうか?

 

さっそく続きを

レビューしていきたいと思います!

 

 

 

【美醜の大地ネタバレまとめ③】

 

 

ハナがもっとも恨んでいる女性

 

絢子。

 

彼女もまた

戦争で故郷の樺太を追われましたが

 

日本でも

大富豪の白井と言う男と結婚し

自由自適に暮らしていました。

 

 

白井と言う男は

性癖がおかしく

 

俗に言う

SMの女王様しかり

サディスティックな

行為が大好きで

 

夜な夜な

女をイジメ楽しんでいるのですが

 

絢子にだけは立場が逆転し

逆に絢子にムチで打たれ

快楽を得てしまいます。

 

この絢子と言う女は

どこまで魔性の女なのでしょうか。。

 

 

 

そして

この魔性の女

絢子を倒さなければいけない

ハナなのですが

 

復讐した1人

スミ子が誤って死んでしまったことで

動揺が見られるようになってきます。

 

 

さらには

 

雨の日に偶然出会った

雑誌記者の綿貫。

 

綿貫がハナに

一目ぼれしたのはいいのですが

 

偶然

スミ子の事故死を調査していたせいで

 

樺太引き上げ者リスト」

 

を手に入れてしまい

 

ハナの過去が

調べられる可能性が

出てきてしまいました。

 

 

絢子とも

コンタクトを取り始めた綿貫。

 

今後何事も無く

ハナは綾子を

復讐できるのでしょうか??

 

 

 

【まとめ③】

 

 

 

ここまで順調に復讐劇を

繰り広げてきたハナでしたが

 

誤って死んでしまったスミ子を見て

心に乱れが出てきてしまいましたね。

 

 

そんな精神状態では

大富豪の旦那まで

手玉にとってしまう絢子を

復讐できないのではないでしょうか。。

 

 

 

さらには

スミ子の死が

ニュースに登場した際の

絢子の顔は

 

ハナが生きていて

自分達に復讐をしている

と言うことに

気づいているような表情でした。

 

 

綿貫も登場し

ハナたちを調べ始めましたし

 

今後の展開が

とっても楽しみですね♪

 

ちなみに

この漫画の描写は

 

ブスは思いっきりブスに

 

美人は物凄くキレイに

上手に描かれていて

 

作者さんの

力量を感じることが出来ましたので

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

 

ちなみに

この漫画ですが

現在無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com