
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【美醜の大地】女は怖い!「びしゅうの大地」ネタバレまとめ②

こんにちわ

のびたです!

 

 

 

究極の

リベンジブス漫画

 

【美醜の大地】

 

f:id:arigatothankyou:20161126235558j:plain

 

 

みなさん

もうお読みになりましたか?

 

 

ストーリーは

いたってシンプルで

 

自分が醜いというだけで

強烈なイジメにあい

母と弟まで死んでしまった

ハナが復讐をしていく物語。

 

 

前回は家族を亡くし

発狂したところまで

お話しましたが

 

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

今回はその続きを

お伝えして行こうと思います!

 

 

復讐を誓ったハナが

 

売春でお金を貯めて

整形手術をして

絶世の美女になり

 

男を手玉にとって

強烈な復讐劇を

繰り広げていきますよ!

 

 

それではさっそく

前回の続きを

レビューしていきたいと思います。

 

 

 

【美醜の大地ネタバレまとめ②】

 

 

 

復讐を誓った

主人公の市原ハナ。

 

彼女は残念ながら

物凄くブサイクなのですが

 

顔以外は

スタイル抜群で

学校の先生にセクハラされるほど。

 

 

自分でもそれに気づいていたハナは

復讐をする為に

生き延びる手立てとして

 

顔を隠し

売春をして

お金を貯めていきます。

 

 

そんな売春のお客の1人に

ドイツで整形の技術を磨いた医師が

日本にいることを知らされたハナは

 

その医師に会い

自分の気持ちを正直に伝えて

見事、整形してもらえることになります!

 

 

そして整形手術が終わり

ハナは

「小石川菜穂」

という別人になり

復讐を誓うのですが

 

今までのハナとはちがい

道を歩いているだけで

誰もが

 

はっ!

 

と驚くほどの

美人になっていました。

 

 

ハナはさっそく

その美貌を利用して

ミミズを食べさせらたり

ウサギを殺されたりした

敏恵に復讐

 

女の武器で

敏恵の夫を手玉に取り

敏恵の精神を蝕んで

病院送りにし

復讐を成功させます!

 

 

最大の敵

社長令嬢の絢子の手下

百子には

 

自分を愛して病まない男を使って

百子を骨抜きにし

 

最後は売春宿に売り飛ばし

また復讐に成功します。

 

 

ハナに対して

毎日暴言を吐き

暴力を振るってきたスミ子には

ストーカーを利用し

顔に硫酸をかけさせます。

 

それが元でスミ子は事故死してしまい

復讐は成功

 

 

ハナが成績優秀なことに腹を立て

大切な教科書をボロボロにしたサチには

 

息子を誘拐したといっておびき出し

底なし沼に落とし

また復讐に成功します。

 

 

こうしてハナは

これまで受けた残酷なイジメや

母と弟を亡くした恨みを

非情なまでに晴らしていくのです。

 

 

 

 【まとめ②】

 

 

天才外科医が

ハナに協力してくれたおかげで

見事に絶世の美女に

生まれ変わりました!

 

そして

次々と復讐劇を開始し

見事にリベンジを成功させていきました。

 

この復讐劇はどこか

 

日本の時代劇

 

を感じさせてくれ

見るたびにスッキリさせてくれます!

 

 

 

ハナは本当に

優しい外科医とであって良かった♪

 

彼はお金より

気持ちを大事にする人だから

ハナのこれまでの人生を聞いて

サポートしてくれたようですね。

 

 

これからどうなるのか

とっても楽しみですが

 

このまま順調に行って

絶対ラズボスの絢子を

復讐して欲しい

のびたでした!

 

 

まだ読んでない方は

まんが王国で

無料試し読みしてますので

読んでみてください♪

 

サイトに入って

検索窓に「びしゅう」と

入力すれば出てきますよ♪

 

>>試し読みはこちらから<<