
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【食糧人類】しょくりょうじんるいネタバレ。人が養殖されて食われます。。

食糧人類

こんにちわ のびたです。

 

またまた

グロくてエグい漫画が登場しましたよ!

 

 

その名も

 

【食料人類】

 

 

タイトルがヤバイです。

 

人を食う系でしょうか。。

 

さっそく第1話の紹介をしていきたいと思います!

 

 

ちなみに 電子コミックで試し読みできます。

>>無料試し読みはこちら<<

 

 

食糧人類 第1話 あらすじ

 

【物語はファーストフード店から】

 

友人のカズは伊江の食べているチキンナゲットを

クズ肉を集めて接着したスライム肉だと馬鹿にしていると

お店の店長に見つかり追い出されてしまいます。

 

外はまだ3月なのに、異常気象のせいか真夏のようだ。

 

スマホを見ると異常気象のほかに

全国で集団失踪事件のニュースが書かれていた。

 

2人はバスに乗り込み楽しく将来の夢を

語っていたのですが

まもなくカズが返事をしないことに気づきます。

 

カズは眠ってしまっていたのですが

それより驚いたのは

車内の乗客全員が眠っていたことです!

 

伊江は運転手がマスクを付けている事に気づき

近づいていくのですが

まもなく伊江も気絶してしまいます。

 

 

【謎の冷凍工場】

 

伊江は目を覚まします。

 

どうやら工場のような場所なのですが

自分が箱詰めされた人ごみの中にいることに気づきます。

 

そしてもっと驚いたのは

そこから見た光景。

 

防護服を着た男たちが

人を冷凍し真っ二つに解体しているのです!

 

あまりに恐ろしい光景を見てしまった伊江ですが

まもなく作業員に見つかってしまい

 

「お前はⅡ型だな。若いのに気の毒になぁ」

「覚悟を決めておけよ」

 

と言われ

動物のように区別された部屋に投げ込まれます。

 

 

【謎の飲み物】

 

部屋の中にはブクブク太った人間たちがたくさんいます。

 

皆天井から降りてきている管から来ている

謎の飲み物を飲んでいるようですが

思考回路が止まっているようで

 

まるで人間のフォアグラ工場のようです。

 

 

そこには友人のカズもいました。

カズは凄くうまいから伊江も飲むようにすすめています。

匂いをかぐと甘くて良い香りがしたので

伊江飲もうとしたのですが

突然何者かに羽交い絞めされます。

 

「アレを飲んだら思考が抑制するらしい」

 

羽交い絞めしてきた男「ナツネ」が語りかけ

さらにもう1人「山引」と言う男も現れます。

 

そして2人に

ここが

人間の飼育室だと知らされるのでした。。

 

 

 

食糧人類 第1話 感想

 

普通の生活をしていた高校生が

ある日突然連れ去られ

ただ食べられる為の飼育部屋に

入れられてしまうという恐怖とグロさが

印象的でした。

 

まだ全容は謎に包まれていますが

謎の飲み物で思考回路が麻痺したうえ

ブクブク太らされていくのを見ると

やはり人間が何者かの食糧にされていると

思われます。

 

描写も内容もグロくてぶっ飛んでいますので

好き嫌いがはっきり分かれてくる

作品だなぁと思いました。

 

この続きは

信頼度NO.1の安心スマホまんがサイト

まんが王国で試し読みできます♪

 

内容が凄いのでスマホでこっそり

試し読みがオススメですよ。

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com