
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【先生の白い嘘】レイプされて始まる関係もある。ネタバレ&感想

こんにちわのびたです。

 

 

男と女の性を物凄く

エグく描いている問題作

 

【先生の白い嘘】

 

 

一見大人しく地味な主人公が

昼間の学校の駐車場で

男とS○Xしてる。

そして生徒は

女社長とラブホテル。

 

そんな性とは?を

ちょっとHに考えさせられる

先生の白い嘘を

紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

あらすじ

 

 

 高校教師をしている

主人公の原美鈴は24才。

 

見た目も服装も地味で

どうみても処女なのですが

 

実は数年前に

友人の渕野美奈子が

引っ越したマンションに

遊びに行ったとき

 

美奈子の彼氏である

性的異常者の早藤に

レイプされた経験を

持っているのでした。

 

 

さらには

現在も時々呼び出され

脅されながらもてあそばれていて

美奈子を含めた

奇妙な三角関係が続いています。

 

 

勇気を持って

訴えればいいのに出来ない。

それとも

自分が訴えていないだけなのか?


早藤から受けた

レイプやS○Xに憤っているのに

なぜ早藤のことが気になるのだろう。。

 

美奈子は嫌悪感とストレスで

生理も止まってしまう一方で

なぜか早藤を思い

自慰行為をしてしまうのです。

 


そんなある日

美鈴のクラスの

男子生徒の新妻が

バイト先の女社長と

不倫関係にあると噂が立ち

美鈴が話を聞くことに。

 

疑惑をかけられた新妻。

 

実は彼も性的被害者の1人で

バイト先の女社長とは

不倫関係ではなく

断りきれずに

性行為をしてしまって

今は付きまといに

あってるのだと話す。

 

今では女性の性器を

見れないほど心に傷を負っている新妻。

 

男と女は違えど

同じ境遇の2人が出会い

新たなドラマが始まっていきます。

 

 

感想

 

 

 

本当に直球勝負で

ストレートな内容と描写なので

男性女性問わず

エグいなぁと思う内容です。

 

 

主人公の美鈴が

レイプされた過去があるのにもかかわらず

その男のことが気になるところや

嫌いが好きになりつつあるところは

 

DVの男から離れられない女性や

二股をかけられていても

別れられない女子高生を

連想させました。

 

男と女ってなんなのか?

好きと嫌いって何なのか?

 

鳥飼茜ワールド全開の

最高にエグくて

エロくて面白い漫画

 

【先生の白い嘘】は

まんが王国で無料で

読むことができます。

 

 

こちらで

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com