読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【生贄投票】いけにえとうひょうネタバレ 生意気な女子高生がヤラれる!

こんにちわのびたです。

 

【生贄投票】もう読みましたか??

 

 

 

まだ1巻しか出ていませんが面白くて

ハマッてしまいました!

 

人気の秘密はいろいろありますが

やはりみんなが経験したあの高校生活ならではの

変な上下関係を題材にしてるからなのではないでしょうか。

 

とくに最初に登場する入山環奈

彼女はクラスの中で絶対女王的な存在なんですが

高校生のとき、こんな女の子いましたよね??

 

ちょっと周りに恐い先輩がいるとか

スタイルが良くて可愛いとかの理由で

なぜか誰も逆らえないような立場にいる女性。

 

現実世界では入山環奈のような子は

その立場を利用して楽しい高校生活を送るのですが

 

まんが【生贄投票】では

この絶対女王のS○X動画が流出してしまいます!

 

そしてあまりのショックでパニックに陥った環奈は

道路に飛び出してしまい死んでしまうのです。

 

 

彼女が死んでしまったシーンはさすがに

マンガとはいえ可哀想になりました。

 

でも途中まで、たとえば動画流出を防ぐために

頭を下げてまわってるシーンなどは

懲らしめてる感じがしてちょっとだけ気持ちよかったのも事実。

 

僕の高校時代にもいた絶対女王的な女の子は

生意気でしたからね♪

 

そんな残酷だけどどこかスッキリする漫画

【生贄投票】

 

のびたの過去記事で

ちょっとネタバレしつつ感想とレビューを書いてますので

ストーリーはこちらでご覧ください♪

arigatothankyou.hatenablog.com

 無料試し読みの方法も書いてありますので

楽しんできてくださいね!

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。