
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【情熱のアレ】じょうねつのセックスレスまんがのネタバレ感想です。

情熱のアレ

こんにちわ。

スマホで漫画を読むのが大好き

のびたです。

 

今回読んだ漫画は

女性目線で

セックスレスを描いた漫画

 

 

【情熱のアレ】

 

 

めっちゃ面白くて

4巻完結ですが

一気に読んでしまいました!

 

今日本で問題になってる

セックスレス

女性目線かつ

ちょっとエッチで

面白おかしく描いてありますので

女性はもちろん

男性にも超おすすめのマンガですよ!

 

それではさっそく

レビューして行きたいと思います!

 

 

 

のびたの感想レビュー】

 

 

 

主人公の藤崎真紀(フジサキマキ)

彼氏とのセックスレスに悩んでいました。

 

同棲して3年

そのうちセックスレス

2年にも及んでいました。

 

彼氏の北川類(キタガワルイ)

マキと同じ会社に

勤めているのですが

下ネタやSEXの話を

する女が嫌いなので

マキはセックスがしたくても

言い出せずにいます。

 

そんなある日

実家から突然の電話が。

お母さんが倒れたのでした。

 

急いで病院に行くと

大事に至らずにすんだ母が

ベッドにいて

安心したのもつかの間

 

母がマキに

嘘をついていたことがあると話しだします。

 

それは

実家が長年営んできていた

子供のおもちゃの会社のこと。

 

実は今子供のおもちゃより

大人もおもちゃのほうが

売れると言うことで

娘のマキに内緒で

子供のおもちゃではなく

 

大人のおもちゃの卸売りを

やっていると言うことでした!

 

 

母の会社を

手伝わなければならないマキは

さっそく

大人のおもちゃだらけの倉庫で

働くことになるのですが

 

あまりにもダイレクトな

商品の数々の山に

赤面と興奮の

毎日を送っていきます。

 

しかしそんな日々を送っていく中

会社の明るいおばちゃんたちとの

出会いや会話の中で

マキは成長していくのです!

 

 

セックスレスと大人のおもちゃ。

 

近いようで遠い

遠いようで近いこの二つが織り成す

ストーリーは一読の価値アリですよ!

 

 

セックスレスという重い問題を

ちょっとエッチで

明るく解決していく

 

【情熱のアレ】

 

 

じつはこの漫画

無料で読むことが出来ます。

 

こちらで

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com