
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【復讐の未亡人】ふくしゅうのみぼうじんネタバレ。女の武器エロスで復讐します!

こんにちわ のびたです♪

 

復讐もののマンガって

たくさんあるのですが

 

この

 

 【復讐の未亡人】

 

 

 

このマンガは良い意味で

異色を放ってますね!

 

なんといっても

主人公である殺し屋の

「密」が綺麗であること。

 

そして相手を計画通り

苦しめて殺すためなら

相手と肉体関係をもつこと。

 

そして

必殺仕事人のごとく

スッキリと

復讐していくこと。

 

これらが合わさって

復讐ものとしては

綺麗でスッキリしてて

とっても面白い

マンガになっております!

 

 

 

 

それでは

ネタバレもありで

復讐の未亡人の紹介を

したいと思います。

 

 

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

 

このマンガ

復讐の未亡人は

読んで字のごとく

 

パワハラで死んでしまった

夫の復讐をしていく物語。

 

なのですが。。

 

最初の1ページ目から

結婚式の新婦の紹介ビデオを

すりかえて

 

浮気相手とSEXしている

新婦のドアップシーンから

始まります!

(Hな本としても通用するくらいの

クオリティーです)

 

 

そして次のシーンから

夫を殺した4人を

次々に復讐していきます。

 

ただし

サクっと殺すのではなく

死ぬよりつらい目にあわせて

殺すやり方です。

 

 

ちなみに

一人目の男には

炭素菌のような

何かを入れた

ペットボトルのお茶を

飲ませるために

 

自分の美しさを使い

男を自分のとりこにさせて

SEXの合間に

この飲み物を飲ませ続けます。

 

おかげでこの男は

寝たきりになり

余命わずかのシーンで

終わるのですが

 

この間に

カラミが3回ほどありまして

 

コチラのほうの

クオリティーも

大変高いものとなっております♪

 

 

 

ですので

統括させていただくならば

 

【復讐の未亡人】は買いです!

 

 

旦那が苦しめられて殺されたことも

すごく伝わってきますので

 

復讐物として

十分な内容がありますし

 

さらには

 

主人公「密」の美しさと

復讐のための潔さが

とってもエロティックに

描かれていますので

 

二度美味しい

漫画だなぁと

大満足しております!

 

 

そんな

「復讐の未亡人」を

無料試し読みするなら

 

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトがオススメ♪

 

こちらで

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com