
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【監獄実験プリズンラボ】かんごくじっけんネタバレ。弱いやつほど有利になると残酷です!

監獄実験 プリズンラボ

こんにちは のびたです!

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

H28年7月20日に

発売された

 

【監獄実験 プリズンラボ】 

【第2巻】

 

 

もう読まれましたか~??

 

⇒試し読みは

⇒まんが王国♪

 

 

 

2巻になってまず思ったこと。

 

それは

 

【主人公アイトの顔が恐くなった】

でした。。。

 

 

冷淡な顔つきになって

 

1巻の最初とはまったくの

別人になっていますし

 

それにともないアイトの拷問も

 

かなり!

 

グロく残酷なものに

なってます。。。

 

 

 

特に第2巻で行われる

 

【ほねつぶしゲーム】

 

 

この描写が非常に残酷で

 

好きな人には

たまらないかもしれませんが

 

苦手な人にはオススメできません!

 

 

 

ほねつぶしゲームとは

 

読んで字のごとく

 

奴隷を2人連れてきて

 

交互に殴り骨を

つぶすだけ。。。

 

 

 

 

助けて!

という叫びを

 

殺してくれ!

に変えた方が勝ちです。。。

 

 

 

今まで大人しかった

苛められっこの

 

アイトからは考えられない

恐ろしいゲーム。。。

 

 

それをアイトと

三崎の2人で 交互に

 

まずは 三崎の監禁者を

鈍器で殴ります。。。

 

 

 

最初は

鼻の骨を鉄のハンマーで殴る。。。

 

 

『おもろっ』

 

 

アイトが監禁者の

苦しむ姿を見て

つぶやく一言。。。

 

 

ニヤリとした顔が

もう犯罪者です。。。

 

 

そして。。。

 

 

二人は飽きるまで

殴り続けます。。。

 

 

 

すでに死んでるだろう

監禁者を。。。

 

  

 

主人公アイトが完全に

 

拷問者として

目覚めていきます。。。

 

 

誰もが持ってる

もう一人に自分。。。

 

監獄実験は人間の心理を

非常に良く描いてると

思います。。。

 

 

 

 

この本は単行本も良いですが

 

表紙もヤバイので

 

ちょっと買いにくい方は

 

スマホで読むのが

オススメです♪

 

 

 

ちなみに

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com