
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【鬼畜島】ネタバレ。だれかに殺意を持っている人や死にたいと思ってる人がいたら読んでみて欲しい!

 

 

 こんにちわ♪

 

のびたです。

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

 

凄惨なシーンが多いのに人気の

 

【鬼畜島】

 

 

 

 

もう読まれましたか?

 

このような漫画は

 

一見この世に必要ないように

思えますが

 

 

ホメオパシー

 又は

 マトリックス的な考え方をすれば

 

誰かに殺意を持ってる人

 死にたいと思ってる人

 

 

このような気持ちを

持っている人に

 

一石を投じる漫画だと思います。

 

 

 

生きたい

死にたくない

殺したい

 

さまざまな気持ちが

 

リアルな漫画の中に

詰め込まれているからです

 

 

今多くの悩みを持っている方こそ

ありえない生き死にのある漫画を読んで

人を傷つけてはいけない今の時代を

どう生きるかの足がかりにして

 頂けたら良いかな??

 

と思っています。

 

 

そしてこの漫画

まだまだ続きます。

 

 

 

島に住む殺人鬼集団と

殺されていく

サークルメンバー以外に

 謎の武装集団も登場してきました。

 

 

 

この先どうなるのか。。

 

 

どこか日々の人生と重なるのは

僕だけでしょうか。

 

 

まだ読んだ事のない方は

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトが

あります。

 

わたしが

読み方を紹介していますので

 

こちらを見てくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com