
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【鬼畜島】きちくじまネタバレ。グロくてヤバいのに見てしまうのは人間誰もが残忍な心を持っているから!

鬼畜島

恐い物見たさ。。

 

こんにちわ のびたです。

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

鬼畜島を読み始めたきっかけです。

 

読んだ感想ですが

はっきりいってグロいです!

 

残酷です!

 

恐いのに逃げたいのに

うまくいきません!

 

そんなマンガなのに 読んでしまう。。

 

 

 

そう 人間は皆 残酷なんです。。。

 

 

 

マンガを読んだほうが

良いのですが 簡単な

 

【あらすじ】を 紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

の廃墟サークルでの

無人島探索

 

そこで

GPSにも持っていない島を

見つけるのだが

 

なぜかその無人島に

焚き火をしてる人影を発見する

 

助けが必要だと思い

一人が救助に向かうのだが

 

焚き火をしていたのは

 

豚の皮をかぶったスプラッター

 

 

ハンマーで頭を割られて

死んでしまうのだった。

 

さわりだけでも

苦しくなる展開ですが

 

意外と内容が濃く

なおかつ

エロも盛り込まれていますので

 

読み出すと

はまってしまいます♪

 

 

そんな

鬼畜島ですが

現在無料で

読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトなのですが

 

わたしが

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

こちらを見てくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com