
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【ふれなばおちん】人気不倫マンガの重要なネタバレ2つお話します♪

笑いあり涙あり

不倫ありの

マンガが好きな のびたです

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

実生活ではまず出来ないこと。

 

でもマンガの世界なら

体験できますよね。

 

そんな僕のような

 

臆病だけど好奇心がある

奥様にオススメなのが

 

【ふれなばおちん】なんです♪

 

 

 

 

そんなこのマンガの

見所を ズバリ書いちゃいます!

 

 

 

それは。。

 

 

 

 

不倫漫画なのに

SEXしないこと!

 

 

不倫相手が

死んでしまうこと!

 

 

 

 

 なんか

 

本当に 少女マンガみたいですよね。

 

 

 

主人公のなつと。。

 不倫相手の佐伯は。。

 

キスはします(笑)

 

 

 

だけど

Hなシーンはございません♪

 

 

ちょっと物足りないといえば

物足りないのですが♪

 

 

この寸止め感が

この漫画の良いところ!

 

 

 

こっちがヤキモキしちゃって

 

知らない間に

のめり込んでしまいますから♪

 

 

 

そんな大人のための 純愛マンガ

 

【ふれなばおちん】

 

無料試し読みでしたら

 

創業10年を迎える

 

安心の まんが王国をおすすめします♪

 

 

わたしが

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

こちらを見てくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com