
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【ふれなばおちん】おすすめ不倫マンガのネタバレです。

ふれなばおちん

こんにちわ♪

 

 

まんが大好きのびたです♪

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

 

今回は

 

笑いあり涙ありだけど

 

すっきり感がある不倫マンガ

 

 

【ふれなばおちん】

 

 

を紹介します♪

 

 

 

 


実生活ではまず出来ないこと。

 

不倫(やってる人いますけどね。。)

 

 

だけどマンガの世界なら体験できる!

 

だからどうせ見るなら

 

なるべくリアルなマンガが良い♪

 

ふれなばおちんは

 

そんなお話です!

 

 

 

【あらすじ】


主人公ナツの主人 義行が

 

ナツに若かった頃の女らしさを

 

取り戻してもらうべく


仕事仲間であり劇団員でもある佐伯に

 

ナツを誘惑してもらう所から始まります。

 

計画通り佐伯を好きになってしまったナツは

 

オシャレに目覚め佐伯との関係も

 

上手く行きはじめます。

 

 

しかし

 

やがて子どもたちに

自分の不倫がバレそうになったり

 

上手くいってた

パート先の人間関係も

 

うまくいかなくなってきて

 

とうとう

 

生活がガタガタになっていくんですよね~

 

 

 

でも

 

マンガの描写がさわやかだからかな?

 


ガタガタ崩れていくのに

 爽やかな恋愛マンガの

範疇なんです♪

 

ドロドロしすぎてストーリーに

 引っ張られないので

 しっかり妄想できます♪

 

 

 


そんな大人のための

 

純愛マンガ【ふれなばおちん】


無料試し読みでしたら

 創業10年を迎える安心の

まんが王国をおすすめします♪

 

 

わたしが

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

こちらを見てくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com