
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【食糧人類】しょくりょうじんるいネタバレ。人が養殖されて食われます。。

こんにちわ のびたです。

 

またまた

グロくてエグい漫画が登場しましたよ!

 

 

その名も

 

【食料人類】

 

 

タイトルがヤバイです。

 

人を食う系でしょうか。。

 

さっそく第1話の紹介をしていきたいと思います!

 

 

ちなみに 電子コミックで試し読みできます。

>>無料試し読みはこちら<<

 

 

食糧人類 第1話 あらすじ

 

【物語はファーストフード店から】

 

友人のカズは伊江の食べているチキンナゲットを

クズ肉を集めて接着したスライム肉だと馬鹿にしていると

お店の店長に見つかり追い出されてしまいます。

 

外はまだ3月なのに、異常気象のせいか真夏のようだ。

 

スマホを見ると異常気象のほかに

全国で集団失踪事件のニュースが書かれていた。

 

2人はバスに乗り込み楽しく将来の夢を

語っていたのですが

まもなくカズが返事をしないことに気づきます。

 

カズは眠ってしまっていたのですが

それより驚いたのは

車内の乗客全員が眠っていたことです!

 

伊江は運転手がマスクを付けている事に気づき

近づいていくのですが

まもなく伊江も気絶してしまいます。

 

 

【謎の冷凍工場】

 

伊江は目を覚まします。

 

どうやら工場のような場所なのですが

自分が箱詰めされた人ごみの中にいることに気づきます。

 

そしてもっと驚いたのは

そこから見た光景。

 

防護服を着た男たちが

人を冷凍し真っ二つに解体しているのです!

 

あまりに恐ろしい光景を見てしまった伊江ですが

まもなく作業員に見つかってしまい

 

「お前はⅡ型だな。若いのに気の毒になぁ」

「覚悟を決めておけよ」

 

と言われ

動物のように区別された部屋に投げ込まれます。

 

 

【謎の飲み物】

 

部屋の中にはブクブク太った人間たちがたくさんいます。

 

皆天井から降りてきている管から来ている

謎の飲み物を飲んでいるようですが

思考回路が止まっているようで

 

まるで人間のフォアグラ工場のようです。

 

 

そこには友人のカズもいました。

カズは凄くうまいから伊江も飲むようにすすめています。

匂いをかぐと甘くて良い香りがしたので

伊江飲もうとしたのですが

突然何者かに羽交い絞めされます。

 

「アレを飲んだら思考が抑制するらしい」

 

羽交い絞めしてきた男「ナツネ」が語りかけ

さらにもう1人「山引」と言う男も現れます。

 

そして2人に

ここが

人間の飼育室だと知らされるのでした。。

 

 

 

食糧人類 第1話 感想

 

普通の生活をしていた高校生が

ある日突然連れ去られ

ただ食べられる為の飼育部屋に

入れられてしまうという恐怖とグロさが

印象的でした。

 

まだ全容は謎に包まれていますが

謎の飲み物で思考回路が麻痺したうえ

ブクブク太らされていくのを見ると

やはり人間が何者かの食糧にされていると

思われます。

 

描写も内容もグロくてぶっ飛んでいますので

好き嫌いがはっきり分かれてくる

作品だなぁと思いました。

 

この続きは

信頼度NO.1の安心スマホまんがサイト

まんが王国で試し読みできます♪

 

内容が凄いのでスマホでこっそり

試し読みがオススメですよ。

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【鬼畜島】閲覧注意の問題作(きちくじま)がグロい!ネタバレあり。

こんにちわ のびたです。

 

 

閲覧注意の話題作

 

【鬼畜島】

 

 

もうごらんになりましたか??

 

>>すぐ無料で読んでみる<<

 

このマンガ

ただでさえグロイのですが

 

さらにヤバイ描写シーンが あるんですよね。。。

 

 

 

これなんですが

 

 6.jpg

 

【人肉風呂】

 

 

文字にするのも鳥肌がでるのですが

この人間の血と肉を混ぜたような 温泉に浸かると

 

首をザックリ切られても

頭をショットガンで吹っ飛ばされても

治ってしまうんです。

 

この辺りのシーンが とってもグロくてキモいです!

 

 

読みたい方はスマホで無料立ち読みできる

サイトを紹介しますのでそちらでこっそり読んでください♪

 

このマンガ面白いんですが

堂々と読んでるとおかしな人と勘違いされます(笑)

 

そしてひと気のある所や電車内などで読むことを お勧めいたします🎶

 

一人で読んでると なんか取り付かれそうな 感じになっちゃいますからね。。

 

 

 

 

ちなみに

この漫画ですが

無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【先生の白い嘘】レイプされて始まる関係もある。ネタバレ&感想

こんにちわのびたです。

 

 

男と女の性を物凄く

エグく描いている問題作

 

【先生の白い嘘】

 

 

一見大人しく地味な主人公が

昼間の学校の駐車場で

男とS○Xしてる。

そして生徒は

女社長とラブホテル。

 

そんな性とは?を

ちょっとHに考えさせられる

先生の白い嘘を

紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

あらすじ

 

 

 高校教師をしている

主人公の原美鈴は24才。

 

見た目も服装も地味で

どうみても処女なのですが

 

実は数年前に

友人の渕野美奈子が

引っ越したマンションに

遊びに行ったとき

 

美奈子の彼氏である

性的異常者の早藤に

レイプされた経験を

持っているのでした。

 

 

さらには

現在も時々呼び出され

脅されながらもてあそばれていて

美奈子を含めた

奇妙な三角関係が続いています。

 

 

勇気を持って

訴えればいいのに出来ない。

それとも

自分が訴えていないだけなのか?


早藤から受けた

レイプやS○Xに憤っているのに

なぜ早藤のことが気になるのだろう。。

 

美奈子は嫌悪感とストレスで

生理も止まってしまう一方で

なぜか早藤を思い

自慰行為をしてしまうのです。

 


そんなある日

美鈴のクラスの

男子生徒の新妻が

バイト先の女社長と

不倫関係にあると噂が立ち

美鈴が話を聞くことに。

 

疑惑をかけられた新妻。

 

実は彼も性的被害者の1人で

バイト先の女社長とは

不倫関係ではなく

断りきれずに

性行為をしてしまって

今は付きまといに

あってるのだと話す。

 

今では女性の性器を

見れないほど心に傷を負っている新妻。

 

男と女は違えど

同じ境遇の2人が出会い

新たなドラマが始まっていきます。

 

 

感想

 

 

 

本当に直球勝負で

ストレートな内容と描写なので

男性女性問わず

エグいなぁと思う内容です。

 

 

主人公の美鈴が

レイプされた過去があるのにもかかわらず

その男のことが気になるところや

嫌いが好きになりつつあるところは

 

DVの男から離れられない女性や

二股をかけられていても

別れられない女子高生を

連想させました。

 

男と女ってなんなのか?

好きと嫌いって何なのか?

 

鳥飼茜ワールド全開の

最高にエグくて

エロくて面白い漫画

 

【先生の白い嘘】は

まんが王国で無料で

読むことができます。

 

 

こちらで

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【生贄投票】いけにえとうひょうネタバレ 生意気な女子高生がヤラれる!

こんにちわのびたです。

 

【生贄投票】もう読みましたか??

 

 

 

まだ1巻しか出ていませんが面白くて

ハマッてしまいました!

 

人気の秘密はいろいろありますが

やはりみんなが経験したあの高校生活ならではの

変な上下関係を題材にしてるからなのではないでしょうか。

 

とくに最初に登場する入山環奈

彼女はクラスの中で絶対女王的な存在なんですが

高校生のとき、こんな女の子いましたよね??

 

ちょっと周りに恐い先輩がいるとか

スタイルが良くて可愛いとかの理由で

なぜか誰も逆らえないような立場にいる女性。

 

現実世界では入山環奈のような子は

その立場を利用して楽しい高校生活を送るのですが

 

まんが【生贄投票】では

この絶対女王のS○X動画が流出してしまいます!

 

そしてあまりのショックでパニックに陥った環奈は

道路に飛び出してしまい死んでしまうのです。

 

 

彼女が死んでしまったシーンはさすがに

マンガとはいえ可哀想になりました。

 

でも途中まで、たとえば動画流出を防ぐために

頭を下げてまわってるシーンなどは

懲らしめてる感じがしてちょっとだけ気持ちよかったのも事実。

 

僕の高校時代にもいた絶対女王的な女の子は

生意気でしたからね♪

 

そんな残酷だけどどこかスッキリする漫画

【生贄投票】

 

のびたの過去記事で

ちょっとネタバレしつつ感想とレビューを書いてますので

ストーリーはこちらでご覧ください♪

arigatothankyou.hatenablog.com

 無料試し読みの方法も書いてありますので

楽しんできてくださいね!

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。

 

【生贄投票】女子高校生が現代版のいけにえに!ネタバレレビュー。

こんにちわのびたです。

 

今回は学園サスペンス漫画

 

【生贄投票】の紹介をします♪

 

 

 

 

ある日、高校生の美奈都のスマホに突然現れた「生贄投票」というアプリ。

クラス全員の名前が表示されていて、

生贄に選ばれた者は社会的”が与えられるという。

なにげなく友人の名に投票した美奈都、

しかしこの投票がクラスの崩壊をもたらしていくのです。

 

すぐに無料読みしたい方は→こちら←

 

 

学園サスペンス漫画はたくさんあるのですが

生贄投票の人気が凄いですね♪

その人気の秘密をネタバレを入れながら

レビューしていきたいと思います!

 

 

 

 

【生贄投票】の感想とレビュー

 

 

突然始まった生贄投票。

美奈都はとくに考えもせず、ついさっき既読無視をされた

クラスの人気者で絶対女王の「入山環奈」に投票する。

 

翌日投票結果が発表された。

なんと絶対女王の入山環奈が一番多く票を入れられてしまうのです。

 

社会的な死とはなんなのか?

環奈は不安に怯えながらも社会的な死から免れるために

プライドを捨ててクラスメイト全員に頭を下げ

スマホの嘆願ボタン1万タップと、環奈本人の10万タップの達成を目指す。

 

しかし結局タップは達成せず、環奈が生贄に決定。

自分のSEX動画が流され拡散してしまうのです。

 

これが「社会的な死」

 

プライドをズタズタにされた環奈は発狂し

道路に飛び出したところを跳ねられて死んでしまいました。。

 

 

その後も生贄投票は続いていきます。

 

クラスの人気者「柴田康介」は、

ママとイケないPLAYをしていることがリークされ

バレー部の「高橋明里」は部活顧問との倉庫でのSEXばれます。

 

また美女で人気者の「香川怜」は自撮りヌード写真

ねくらで嫌われて者の「江留厳」は万引きがをしているところが

それぞれ流出し学校に登校できない状態に追い込まれる。

 

そして1巻の最後。

 

生贄投票には「二階堂ありさの呪い」と表示されていたのですが

転校生の美奈都は二階堂のことが分からなかった。

 

美奈都はなぜ二階堂がこのクラスを恨んでいるのか疑問に思い

クラスのリーダー的存在の菊川晃司に聞き込みをします。

 

そして。。。

 

 

ここで1巻が終了します。

 

 

この【生贄投票】は、まだ1巻が出たばかりですが

ご覧の通り内容がとても充実していて濃いのが

人気の秘密なのではないでしょうか?

 

さらにはエッチな描写もありますので

そこも人気の秘密になってると思いました。

 

 

ちなみに

このマンガ【生贄投票】は

無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【善悪の屑】ぜんあくのくず。現代の必殺仕事人マンガのネタバレ感想です。

こんにちわ

のびたです!

 

またまた

バイ漫画

見つけてしまいました!

 

その名も

 

【善悪の屑】 

 

 

 

このいい所は

ズバリスカッとすること!

 

今の日本

やたらと人権人権と騒いでいて

人を殺めても

死刑にはならないし

 

性犯罪や

オレオレ詐欺などの犯罪者も

のうのうと生きています。

 

そんな疑問を感じる

今の日本に一石を投じるのが

この作品です。

 

 それでは

ネタバレも交えて

レビューしていきたいと思います♪

 

 

 

【善悪の屑】の感想まとめ

 

 

 

 

通称カモこと鴨ノ田

古本屋の店主。

 

しかし裏家業で

犯罪被害者のために

必殺仕事人のごとく

 

相棒のトラと2人で

復讐代行をしています。

 

犯罪を犯したのにもかかわらず 

反省もせずに

世にのさばっている犯罪者たちを

 

ただ殺してしまうのではなく

残虐のかぎりを尽くして

拷問復讐するのです。

 

 

たとえば

バーナーで目を焼いたり

声帯を切ったり

タマタマを切り取ったりと

人を人と思わないような

拷問なのですが

 

カモとトラにとって

反省してない加害者に

人権は無いのです。

 

 

 

第1話では

レイプされたうえ

子供を殺された女性が

カモメ古書店に訪れます。

 

彼女は数年前

自宅マンションにいたところを

男に襲われ

 

レイプされたうえ

そこに現れた子供を

あろう事か

4階のベランダから

投げ捨ててしまうのです。

 

 

そんな女性の依頼を受けた

カモの考えた復讐内容は

 

まず

誘拐し全裸にして

椅子に縛りつけ

減らず口を叩く

声帯を切り取り

レイプの原因にもなった

睾丸を切り取ること。

 

これでもう

へらず口をたたくことも

体液を出すことも

できなくなりました。

 

それを一部始終見ていた

被害者は

もう満たされたから

やめてもいいと言うのですが

 

カモとトラは

まだ心が腐っていると判断し

拷問が続くのです。

 

これだけ見るとなんて

残酷なマンガなんだろうって

思うかもしれませんが

 

今実際日本で起こっている

数々の事件の加害者が

たいした罪にもならず

 

被害者や周りの人たちが

泣き寝入りせざるをえない状況を

考えると

 

「こういう人たちって必要なのかも」

 

と思ってしまいます。

 

ちなみに

【善悪の屑】

取り上げられる内容は

本当に今まで日本であった

無残な事件を

モチーフにしています。

 

そのなかで

今の日本では出来ない

復讐劇を行っているので

残酷なんだけど

どこかスカッとするのでは

ないでしょうか。

 

 

 

ちなみに

この漫画ですが

無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【カリスマ】の感想。明日はあなたの家庭が被害にあうかも

こんにちわ。

いつでもどこでも

スマホで漫画を読むのが

趣味ののびたです。

 

 今回はのびた的に

とても考えさせられる

マンガの紹介をしたいと思います。

 

 

【カリスマ】です。

 

 

このマンガは

大好きだったお母さんが

カルト宗教によって

鬼のようになってしまう物語。

 

一見私達に関係ないように

思われますが

 

実際

私達の身のまわりは

洗脳で埋め尽くされています。

 

宗教団体に

ネットワークビジネス

 

高校のイジメや

会社内の独自のルール

ママ友の決まりごとなど

一歩離れた所から

見ればおかしなことが

知らぬ間に内側に

入ってしまっているせいで

 

気づかなくなってしまっている人が

たくさんいるのです。

 

【カリスマ】

そのことが

実に良く描かれていて

現代社会に

疑問を感じている人に一石を投じる

作品に仕上がっています。

 

全4巻完結ですので

短すぎず長すぎず

丁度良い

読み応えだと思います。

 

それでは

のびたのレビュー

行きたいと思います。

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

 

あらすじと感想(ネタバレあり)

 

 

 

主人公の平八郎は

クラスの人気者の小学生。

 

両親と家族3人で

幸せに暮らしていたのですが

 

祖母が病気になったとき
平八郎の母は

ワラをも掴む思いで

カルト宗教

入信してしまいます。

 

カルト宗教に

ハマってしまった母は

優しくてキレイだった母ではなく

常に鬼の形相で

キレまくっていました。

 

ある日

学校で豆まきがあるのを

聞きつけて乱入。

 

平八郎を見つけるや否や

引っぱたき

「日本は悪魔に支配されるのよ!」

と学校内で叫びまくります。

 

挙句の果てに

家に無理やり連れ帰り

お尻をほうきで

狂ったように叩かれるのです。

 

 

また夕食は

カルト宗教の教えなのか

いつも

 

話しかけてもずっと

教祖へのお祈りばかり。。

それに痺れを切らした父が

豆を投げつけて

 

「メシアは詐欺師に決まっている!」

 

と怒りをあらわにするのですが、

母はそれ以上に逆上し

 

「ギャァァァァ!」

 

と叫びながらの大喧嘩。。

 

まさに地獄絵図なのであります。

 

 

そして

運命のクリスマスの日

 

母はやはりカルト宗教の

集会に行き平八郎は

家で一人ぼっちです。

 

そんななか父が帰宅

母がいないのを知ってたのか

こっそり平八郎に

ごちそうを買ってきて食べさせます。

 

そして

二人は母が帰ってきたら昔のような

やさしいお母さんに

戻ってもらおうと

クリスマスプレゼントを用意します。

 

そこへ母が帰宅。

 

平八郎は願いをこめて

プレゼントを渡します。

 

しかし

 

「悪魔を祝うなんて!」

 

と母は手の施しようが無いほどの

怒りとともに

平八郎の首を絞めにかかるのです。

 

そして問題のシーン。。

 

 

母を止めようとした父。

あろうことか
教祖・メシアの写真を

踏んづけてしまうのです!


これで完全に

気がおかしくなってしまった母は

 

父を刺し殺して

自分も死んでしまいます。

 

このシーンが前半の山場となりますが

あまりにも凄惨なシーンであり

なおかつ

描写が恐ろしいので

ページをめくるのを躊躇したほどです。

 

さて

 

ここまでのマンガなら

たくさんありますが

この漫画の面白いところは

ここから!

 

1人取り残された平八郎が
 予想を覆す行動に出ますよ♪

 

ここからはぜひ漫画とともに

読んでみてください♪

 

 

ちなみに

この漫画ですが

現在無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com