
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【情熱のアレ】じょうねつのセックスレスまんがのネタバレ感想です。

情熱のアレ

こんにちわ。

スマホで漫画を読むのが大好き

のびたです。

 

今回読んだ漫画は

女性目線で

セックスレスを描いた漫画

 

 

【情熱のアレ】

 

 

めっちゃ面白くて

4巻完結ですが

一気に読んでしまいました!

 

今日本で問題になってる

セックスレス

女性目線かつ

ちょっとエッチで

面白おかしく描いてありますので

女性はもちろん

男性にも超おすすめのマンガですよ!

 

それではさっそく

レビューして行きたいと思います!

 

 

 

のびたの感想レビュー】

 

 

 

主人公の藤崎真紀(フジサキマキ)

彼氏とのセックスレスに悩んでいました。

 

同棲して3年

そのうちセックスレス

2年にも及んでいました。

 

彼氏の北川類(キタガワルイ)

マキと同じ会社に

勤めているのですが

下ネタやSEXの話を

する女が嫌いなので

マキはセックスがしたくても

言い出せずにいます。

 

そんなある日

実家から突然の電話が。

お母さんが倒れたのでした。

 

急いで病院に行くと

大事に至らずにすんだ母が

ベッドにいて

安心したのもつかの間

 

母がマキに

嘘をついていたことがあると話しだします。

 

それは

実家が長年営んできていた

子供のおもちゃの会社のこと。

 

実は今子供のおもちゃより

大人もおもちゃのほうが

売れると言うことで

娘のマキに内緒で

子供のおもちゃではなく

 

大人のおもちゃの卸売りを

やっていると言うことでした!

 

 

母の会社を

手伝わなければならないマキは

さっそく

大人のおもちゃだらけの倉庫で

働くことになるのですが

 

あまりにもダイレクトな

商品の数々の山に

赤面と興奮の

毎日を送っていきます。

 

しかしそんな日々を送っていく中

会社の明るいおばちゃんたちとの

出会いや会話の中で

マキは成長していくのです!

 

 

セックスレスと大人のおもちゃ。

 

近いようで遠い

遠いようで近いこの二つが織り成す

ストーリーは一読の価値アリですよ!

 

 

セックスレスという重い問題を

ちょっとエッチで

明るく解決していく

 

【情熱のアレ】

 

 

じつはこの漫画

無料で読むことが出来ます。

 

こちらで

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【エマージング】日本感染漫画えまーじんぐ。体中から血が吹き出る!

エマージング

こんにちは のびたです♪

 

 

今回は2巻読みきりなのに

めっちゃ面白い漫画を

見つけたので紹介します!

 

 

エマージング】です。

 

 

 

 

 

 

 このマンガの

面白いところは

「ウイルスの集団感染」

描いているところ。

 

日本人特有の

コミュニケーションの無さ

天下り団体トップの情けなさなど

とても良く書かれていますので

 

もし日本でウイルスの

集団感染が起きたら

本当に

この通りになってしまうんじゃないか

思いました!

 

それではのびた

あらすじと感想を書いていきますね♪

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

 

 

血管を浮かせて

咳をする男性。

本人は風邪だと思い

辛いながらも仕事をしています。

 

しかし異常を感じた同僚が

医者に行くことをすすめ

リストラに怯えながらも

医者に向かうことを決めます。

 

しかし男性は無残にも

信号待ちの交差点で、

全身から血を噴出し

絶命してしまいました。

 

その時

たまたま隣にいた高校生が

主人公の岬です。

 

岬はその時

横にいたせいで

体に血が着いてしまい

感染してしまうのです!

 

しかし岬はまだ

気づいていないので

さきほどの男性同様

電車に乗ったり

学校に行ったりして

周りの人がどんどん感染していきます。

 

 

このウイルスには特徴があり

容態が悪化してくると

目が真っ赤になり血が流れてきます。

 

残念ながら岬も

目から血が流れてきて

とうとう

動けなくなってしまいます。

 

集団感染の

スピードは加速する一方で

万事休すか!?

という場面ですが

 

このピンチを救うのが

岬の幼馴染で医者の小野寺

岬の彼氏の大島君です。

 

国の安全を守る

医療機関の上司が

ウイルスより

ゴルフを選んでたりして

もたついてしまいますが

 

この2人が大活躍し

自体は急展開を迎えていくのです!

 

ちなみにこのエマージングは、

2巻で完結するのですが

 

無料で読むことが出来ます!

 

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトなのですが

 

私のびたが

読み方を紹介しますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【透明なゆりかご】とうめいな残酷漫画。産婦人科と中絶について考えさせられます!

透明なゆりかご

 

 

こんにちわ のびたです。

 

突然ですが

日本の死因第1位って

なにかご存知ですか??

 

ガンでもなければ

交通事故でもないんですよ。

 

実は(妊娠中絶)なんです。

 

この問題を考えさせられる漫画が

 

この

【透明なゆりかご】

です。

 

 

 

 

 

 

作者は沖田×華さん

 

起きたばっかww)

 

彼女の人生がまた波乱万丈で

風俗で働いたり

AV女優になったり
何回も整形手術をしたり

自殺未遂をしたりと

物凄い人生経験を重ねています。

 

そんな人生を歩んできた人が

書いた漫画ということが

これまた魅力の一つになっています。

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

【あらすじ】と感想。

 

 

主人公の×華(ばっか)は

チラシで見つけた産婦人科

なにげなく働き始めます。

 

そこで中絶が

人間の死因で一番多いと

聞かされるのですが

 

瓶の中の子供は

人の形をしてないので

なんとも言えない気持ちに陥ります。

 

夕方には業者がやってきて

中絶した子供を
病院の代わりに

火葬してくれます。

 

世の中に

こんなシステムがあったんですね!

 

 

また

本を読んでて

怒りを覚えたのが

出産して間もなく子

供を置いて逃げる人が多いということ!

 

こんな人間が

世の中にいるなんて

本当にショックでしたね。

 

また時々

テレビのニュースにもなっている

添い寝中に窒息死する

乳児の問題も取り上げられています。


 
第2話に出て来るのですが

窒息死の場合

もしかすると

虐待事故を隠している

可能性もあります。

 

本当に単なる事故だったなら

両親のつらい気持ちは

計り知れませんが

 

乳児の事故はなかなか

真相が分かりづらい。

 

そのことが

良く書かれていると思いました。

 

 

第3話では

病院の前に

女の子の赤ちゃんが捨てられている

シーンからはじまります。

 

しばらく病院で

預かることになり

×華は静と名づけて

面倒を見るのですが

実は犯人が

女子高生だったことが分かり

×華は怒りをあらわにします。

 

この辺りの描写は

本当なんだろうなぁって思いました。

 

リアルで現実感がとてもあります!

 

漫画を書く前に

相当取材に時間を割いたのでしょう。

 

【透明なゆりかご】

を読んでみて

薄々気づいてはいたけれど

 

産婦人科で毎日たくさんの

尊い命が失われているんだなぁと

改めて考えされられましたし

もっと読みたいとも思いました。

 

内容はヘビーですが

可愛い漫画と

テンポの良い流れ

 

そして漫画として

興味を持つことによって

知らない間に

問題と向き合っている感じが

良かったからです。

 

 

 

そんな

今回のびたオススメとして

紹介した透明なゆりかごですが

 

じつは

無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトなのですが

 

わたしのびたが

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

TVドラマ【ふれなばおちん】は原作漫画が面白い!ネタバレ解説。

ふれなばおちん

 

こんにちわ のびたです♪

 

 

今回は

何度読んでも面白い!

ドラマ化もされた大人気漫画

 

 

 

ふれなばおちん

全11巻の紹介です!

 

 

ご存知の方も

いらっしゃると思いますが

この漫画はNHKで

ドラマ化されてるんですよ。

 

ちなみに主演は長谷川京子さんでした♪

 

鶴見慎吾さんも出演されてて

NHK頑張ったなぁって

いえるくらい良い出来でしたが

 

原作を読んだのびたの感想としては

やはり原作の漫画が一番面白いですね。

 

そんな

本屋さんよりも

電子書籍業界を賑わせている

【ふれなばおちん】

ネタバレ&感想を書いていきます♪

 

 

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

 

ふれなばおちんあらすじ

 

 

家族が一番大好き♪

そんな主人公の上条夏(かみじょうなつ)。


それは良いんだけど

髪はボサボサで

顔もすっぴんで

完全に女を捨てている状態。

 

そんなナツを見かねて

夫の義行は

部下の佐伯龍(さえきりゅう)に

夏のことを誘惑してほしいと頼みます。

 

劇団員でもある佐伯は

先輩からの願いを

軽い気持ちで引き受け

ナツを誘惑していくのですが

 

次第に女になっていくナツを

本当に好きになってしまい

気づけばお互い

両思いの関係になっていくのです。

 

 

おしゃれに目覚めたナツは

佐伯と

青春時代を思い出すように

付き合い始めます。

 

しかしお互いキスは

するものの一線は越えません。

 

お互いどこかで『いけない恋』と

気づいていたのかもしれませんね。

 

 

 

でも

ここがこの漫画の良いところ♪

 

好きで好きで一つになりたいのに

ギリギリのところで

ならないんだけど

 

そのなんとも言えないエネルギーが

全11巻に渡って続いてるので

キュンキュンしまくりでいられる♪

 

究極のチラリズム漫画と

言えるのではないでしょうか!

 

 

 

ちなみに

このふれなばおちんですが

現在i無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトなのですが

 

わたしが

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

こちらを見てくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

 

 

【復讐の未亡人】ふくしゅうのみぼうじんネタバレ。女の武器エロスで復讐します!

復讐の未亡人

こんにちわ のびたです♪

 

復讐もののマンガって

たくさんあるのですが

 

この

 

 【復讐の未亡人】

 

 

 

このマンガは良い意味で

異色を放ってますね!

 

なんといっても

主人公である殺し屋の

「密」が綺麗であること。

 

そして相手を計画通り

苦しめて殺すためなら

相手と肉体関係をもつこと。

 

そして

必殺仕事人のごとく

スッキリと

復讐していくこと。

 

これらが合わさって

復讐ものとしては

綺麗でスッキリしてて

とっても面白い

マンガになっております!

 

 

 

 

それでは

ネタバレもありで

復讐の未亡人の紹介を

したいと思います。

 

 

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

 

このマンガ

復讐の未亡人は

読んで字のごとく

 

パワハラで死んでしまった

夫の復讐をしていく物語。

 

なのですが。。

 

最初の1ページ目から

結婚式の新婦の紹介ビデオを

すりかえて

 

浮気相手とSEXしている

新婦のドアップシーンから

始まります!

(Hな本としても通用するくらいの

クオリティーです)

 

 

そして次のシーンから

夫を殺した4人を

次々に復讐していきます。

 

ただし

サクっと殺すのではなく

死ぬよりつらい目にあわせて

殺すやり方です。

 

 

ちなみに

一人目の男には

炭素菌のような

何かを入れた

ペットボトルのお茶を

飲ませるために

 

自分の美しさを使い

男を自分のとりこにさせて

SEXの合間に

この飲み物を飲ませ続けます。

 

おかげでこの男は

寝たきりになり

余命わずかのシーンで

終わるのですが

 

この間に

カラミが3回ほどありまして

 

コチラのほうの

クオリティーも

大変高いものとなっております♪

 

 

 

ですので

統括させていただくならば

 

【復讐の未亡人】は買いです!

 

 

旦那が苦しめられて殺されたことも

すごく伝わってきますので

 

復讐物として

十分な内容がありますし

 

さらには

 

主人公「密」の美しさと

復讐のための潔さが

とってもエロティックに

描かれていますので

 

二度美味しい

漫画だなぁと

大満足しております!

 

 

そんな

「復讐の未亡人」を

無料試し読みするなら

 

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトがオススメ♪

 

こちらで

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

のびたが【まんが王国】をすすめる理由。安心安全にスマホ人気漫画を無料で読めるから♪

まんが王国

こんにちわ のびたです。

 

 →まんが王国ですぐに読みたい人はココをクリック←

 

 今回はいつもオススメしている 

 

を紹介させていただきます♪

 

 

1. まんが王国とは?

 

まんが王国は2006年から10年以上続く

最大手の電子コミックサイト。

 

じっくり試し読みを始めとする

無料立ち読みが多くあり

 

1000以上のマンガが

常に試し読みできるのが最大の特徴です。

 

 

2. まんが王国って安全?

 

では

まんが王国って安全なのでしょうか??

 

結論から言いますとまんが王国は安全です!

 

決済方法の1つがが携帯電話大手3社

audocomoソフトバンクであることも

信頼がおける1つです。

 

また

ありがたいことといえば

携帯の明細に購入した漫画の名前などが

表示されないこと♪

 

 「まんが王国」としか記載されないので

何を読んでるのかはわかりません。

 

あと安全と言えば

まんが王国の試し読みは

どれだけ読んでも料金が発生しません。

 

後から請求が。。とかはありませんので

安心して下さい。

 

 

 3. まんが王国の良い所まとめ♪

 

 ①じっくり試し読みで

1000タイトル以上のマンガが

無料で読めます♪

 

②月額会員登録すると

無料配信で読める数が格段に増えます♪

 

③毎日1巻まるごと無料作品が

更新されて読むことが出来ます♪

 

④月額コース登録中は

買った漫画を無期限で読めます♪

 

⑤初めて使うユーザーのために

「まんが王国の歩き方」があり

サイト内を分かりやすく歩くことが出来ます♪

 

⑥気になるマンガを登録しておけば

新刊が配信される時通知してくれます♪

 

ちなみに

まんが王国のスマホサイトは

こんな感じになっています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:arigatothankyou:20160807162606p:plain

 

最初のページから自分の読みたいマンガを

検索できるので簡単です。

 

最後になりますが、

僕はまんが王国のおかげで

電車での移動時間が

とても楽しくなりました♪

 

また

アマゾンや本屋にも売ってない

マンガがこんなにもあったのかと

驚いています♪

 

是非ご覧のみなさまも

まんが王国で

有意義な時間をお過ごしください♪

 

まんが王国はコチラからどうぞ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

【監獄実験プリズンラボ】かんごくじっけんネタバレ。弱いやつほど有利になると残酷です!

監獄実験 プリズンラボ

こんにちは のびたです!

 

f:id:arigatothankyou:20160714213242j:plain

 

H28年7月20日に

発売された

 

【監獄実験 プリズンラボ】 

【第2巻】

 

 

もう読まれましたか~??

 

⇒試し読みは

⇒まんが王国♪

 

 

 

2巻になってまず思ったこと。

 

それは

 

【主人公アイトの顔が恐くなった】

でした。。。

 

 

冷淡な顔つきになって

 

1巻の最初とはまったくの

別人になっていますし

 

それにともないアイトの拷問も

 

かなり!

 

グロく残酷なものに

なってます。。。

 

 

 

特に第2巻で行われる

 

【ほねつぶしゲーム】

 

 

この描写が非常に残酷で

 

好きな人には

たまらないかもしれませんが

 

苦手な人にはオススメできません!

 

 

 

ほねつぶしゲームとは

 

読んで字のごとく

 

奴隷を2人連れてきて

 

交互に殴り骨を

つぶすだけ。。。

 

 

 

 

助けて!

という叫びを

 

殺してくれ!

に変えた方が勝ちです。。。

 

 

 

今まで大人しかった

苛められっこの

 

アイトからは考えられない

恐ろしいゲーム。。。

 

 

それをアイトと

三崎の2人で 交互に

 

まずは 三崎の監禁者を

鈍器で殴ります。。。

 

 

 

最初は

鼻の骨を鉄のハンマーで殴る。。。

 

 

『おもろっ』

 

 

アイトが監禁者の

苦しむ姿を見て

つぶやく一言。。。

 

 

ニヤリとした顔が

もう犯罪者です。。。

 

 

そして。。。

 

 

二人は飽きるまで

殴り続けます。。。

 

 

 

すでに死んでるだろう

監禁者を。。。

 

  

 

主人公アイトが完全に

 

拷問者として

目覚めていきます。。。

 

 

誰もが持ってる

もう一人に自分。。。

 

監獄実験は人間の心理を

非常に良く描いてると

思います。。。

 

 

 

 

この本は単行本も良いですが

 

表紙もヤバイので

 

ちょっと買いにくい方は

 

スマホで読むのが

オススメです♪

 

 

 

ちなみに

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com