
のびたのマンガ王国 無料でスマホ漫画を読もう

電子書籍大好きなのびたです!電車通勤でまだスマホ漫画体験されてない方。絶対オススメですよ♪

【監禁嬢】かんきんじょう2巻ざっくりネタバレ!2巻もエロいです!

監禁嬢

こんにちわのびたです!

 

 

ついに

 

【監禁嬢2巻】

 

出ましたよ!!

 

 

 

1巻のラストでは

主人公、裕行の娘・日輪子が

謎の女カコに

投げ捨てられるところで

終わったので

 

気になってた人も

多いはず!

 

 

 

それではさっそく

ざっくり解説

して行きたいと思います!

 

 

【監禁嬢2巻】

 

 

 

 

 

監禁嬢 2巻 ストーリー

 

 

 

謎の女カコは

 

裕行の一人娘

日輪子を

 

本当に歩道橋から

投げ飛ばします!

 

 

裕行は決死の覚悟で

歩道橋から飛び

左手を痛めながらも

日輪子の救出に成功します!

 

 

 

裕行は

左手の治療のため

訪れた病院で

妻の美沙子に

 

「カコは危険だから

 ちかづくな!」

 

と、いうのですが

 

あのカコちゃんが?と

身の危険を感じていない様子なので

 

叔父さんの所に

無理やり

行くように説得します。

 

 

 

翌日

 

裕行は

妻・美沙子の携帯を

こっそり利用して

喫茶店にカコを

呼び出します。

 

 

そこで裕行は

カコに

手切れ金として

現金を渡すのですが

取り合ってもらえず

 

 

「ふざけたこと言うなら

 逆に私を拉致監禁したと言って

 逮捕させる」

 

と言われてしまいます。

 

 

そしてカコは

突然立ち上がると

 

鬼ごっこをして

私を捕まえられたら

ヒントを出すといい

喫茶店から

走り去るのでした。

 

 

昔のような

平和な家庭に戻りたい

裕行は

必死の思いで走り

 

ラブホ街で

ようやくカコを

捕まえるのですが

 

カコはねらったように

振り向き

キスをしてきます。

 

 

すると目の前には

信じられないことに

叔父さんのところに

避難させていたはずの

 

妻・美沙子の姿。

 

 

そう

カコが喫茶店に来たのも

美沙子がここにいたのも

すべてカコが

一枚上手で

仕組んだことだったのです!

 

 

そして

カコは裕行から離れると

美沙子の背中に隠れ

 

裕行が無理やり

襲ってきたと言い

 

それを聞いた美沙子は

信じられない光景と怒りで

裕行を怒鳴りつけるのでした。

 

 

 

最悪の状態を見られた

裕行は離婚を覚悟します。

 

 

 

しかし

どういうわけか

 

美沙子は

自分が今まで

夜の相手をしなかったのが

原因だといい

逆に反省しているようで

 

 

それから毎晩のように

裕行と

夜の営みをするように

なるのでした。

 

 

翌日。

 

裕行は麻希を

美術室に呼び出し

 

2人で

カコの正体を暴こうと

もちかけます。

 

麻希はたしかに

カコのおかげで

裕行と付き合えるようになったけど

 

それ以上に

カコは危険な女だから

2人でカコを潰そうと

いう計画です。

 

 

ふたりは

監禁されていたとき

貼られていた写真などから

キーワードを探し出し

カコの正体を暴こうとするのですが

 

そこへ女教師・柴田が現れたので

 

あわてて2人は

ロッカーに隠れます。

 

 

しかし麻希は

大好きな先生と

密着できたことにより

興奮してきてしまい

 

先生の手をとると

自分の体の

イケナいところを

触らせます。

 

 

おかげで

焦った裕行が

物音を立たせてしまい

危ない場面もありましたが

なんとか

その場をしのぐのでした。

 

 

そして2巻のラスト。

 

 

今度はこの

女教師・柴田が

カコに襲われてしまいます!

 

 

柴田は

同じ学校の教師・皮谷と

男女の関係を

済ませたあと

帰宅するのですが

 

土砂降りなのに

傘も立たずに

突っ立っていたカコに

追いかけられると

 

スタンガンで

気絶させられ

裕行や麻希のときと

同じように

 

車に乗せられ

どこかに運ばれて

しまうのでした。

 

 

監禁嬢 2巻 かんそう

 

 

 

 

2巻は

ここで終了なのですが

 

女教師・柴田も

もしかしたら

 

裸にさせられて

椅子に括りつけ

ちゃうのでしょうか(汗)

 

あのキャラが

そんなことになったら

男の人には

たまらない展開ですが!

 

この漫画なら

十分にありえますね。

 

今回も

ミステリーの合間に

たくさんのお色気シーンが

満載でしたよ!

 

 

あとこの漫画は

女性が見ても

エグくなくてエッチな

描写なところが

良いところですね♪

 

過激なものを書くんじゃなくて

男女の緊迫を

感じさせてくれるところが

いいんです。

 

 

 

これから

裕行は

どうなっていくのでしょうか?

 

もしかしたら

女教師・柴田が

カコの策略にはまり

裕行に

襲い掛かったりして♪

 

 

 

今後の展開が楽しみな

のびたです。

 

 

 

ちなみに監禁嬢は

無料で試し読みできます。

 

 僕が分かりやすく

㊦のブログに

10秒で読めるように

まとめてありますので

ぜひ読んでみて下さい♪

 

 

arigatothankyou.hatenablog.com

 

【ハレ婚】はれこんネタバレ。もしも日本が一夫多妻制だったら!

ハレ婚

こんにちわ 

のびたです!

 

突然ですがみなさん!

 

もし日本が

一夫多妻制だったら

どうしますか??

 

1人の男性に

複数の女性が結婚できる

一夫多妻制。

 

 

一見

男がハーレム状態に見えますが

 

実はそれだけ

器の大きい男じゃないと

複数の女性と

一つ屋根の下で寝ることなんて

できないんです。

 

だから

一夫多妻制は今

世界的に減ってきていますが

 

男女平等の観点から

減ってきてるんじゃなくて

 

男のキャパシティー不足から

減ってきてるんですよね。

 

 

そんな

一夫多妻制が

もし日本であったなら!?

 

漫画にしたのがこの

 

【ハレ婚】

 

なんです。

 

 

ではさっそく

ストーリーを

紹介して行こうと思います♪

 

 

 

 

 

 

ハレ婚 ストーリー

 

 

主人公は小春という

可愛い女性。

 

しかしなぜか

今まで付き合った男3人とも

既婚者と言う不幸女

 

失意のどん底の中

小春は地方にある実家に

帰るのですが

 

帰ったら帰ったで

またトラブルが!

 

 

なんと

実家の父親は病気になってて

おまけに

そのせいで借金地獄に

なっていたのです。

 

 

それでもなんとか

実家の喫茶店を継いでいこうとする

小春でしたが

 

母親に

 

「あんたが思ってるほど

 ウチの経営は甘くないの!」

 

勢いだけで計画性のないことを

しかられてしまい

母はお店の外へ

出て行ってしまいます。

 

 

するとそこに

先日父のお見舞いのときに

すれ違った男性が現れ

店に入ってきます。

 

その男は

 

「おやじさんは?」

 

と聞いてきます。

常連さんのようです。

 

 

まもなく

男は小春の入れた

コーヒーを一口飲むのですが

突然飲むのをやめて

小春に近づき言います。

 

「相変わらず君は

可愛いだけの女だね」

 

 

小春は

何故自分の事を知ってるのか

気になりましたが

 

それよりも

お勘定が5円だったことで

まずいコーヒーだったことが分かり

落ち込みます。

 

案の定

それからお店に

客が来ることはなくなり

さらに落ち込んでいると

 

母が現れて

「多額の借金があり

 店が差し押さえられている」

と告げられるのです。

 

 

失意のどん底に陥った小春。

 

お店に立つ気力もなくなり

外に出ようとすると

 

昨日5円を置いていった男と

モデルのような美女が

小春の店に

入ろうとしてきました。

 

小春はその男と女性を

お店の中に招き入れると

 

もうお店は出来ないと

事情を話し出します。

 

 

すると

 

男は突然泣き崩れ

外に飛び出すと

しばらくして

別の美女を引き連れやってきて

 

カウンターの上に

「コーヒー代」

として

札束の山を置くのでした。

 

 

さらに男は

突然両隣にいる

2人の女性を紹介しだします。

 

2人はまどかゆずといい

ともに絶世の美女なのですが

 

 

小春は

突然札束を目の前にして

パニックになっていて

女性の名前を覚えることも出来ません。

 

 

そんなところに

追い討ちをかけるように

男が突然

 

「幸せにするよ。3人目だけど」

 

などというのです!

 

 

もうわけの分からない小春。

 

 

しかし小春が上京している間に

この街は

少子化過疎化対策の特区として

一夫多妻制が認められていて

男は小春を3番目の妻として

向かいいれるというのでした。

 

それをきいて

頭にきた小春

 

条例と男に腹が立ち

ネギで男の頭を叩き

追い払うのでした。

 

 

しかし

借金を来週までに返さないと

差し押さえられてしまう

状況に困った小春は

 

なんとか

お金だけ貰うことは

できないかと考えます。

 

小春は父に会い

さっきの男の連絡先を

教えて欲しいというのですが

 

名前が龍之介だということ意外

分からず

再び落ち込む小春

 

もうこうなったら

神頼みしかないと

神社へ行くと

 

なんと奇跡的に

龍之介と出会い

1000万円をもらう為

家に行くのでした。

 

 

龍之介の家に着いた小春。

 

あまりの大豪邸に

言葉が出ません。

 

すると

家から美女の2人

ゆずとまどかが現れ

歓迎されると思いきや

 

「胸も仕事もねえような小娘が」

 

「1000万の価値あると思ってんのか!」

 

「人のスネをかじる才能はありそうね」

 

などと

いきなりののしられます。

 

 

しかし龍之介だけは

 

「いいさ。とことん僕に頼ればいい」

 

といい

ポンと小春に

1000万を渡します。

 

 

しかし!

 

小春の家の借金は

3000万円もあり

それでは足りません。

 

あきらめて

お金を返そうとする小春。

 

しかし!

 

なんと龍之介は

 

家を売って

小春の借金を返すと言い

 

 

あっさり大豪邸を

売ってしまうのでした!

 

 

小娘のためだけに

大豪邸を奪われた

ゆずとまどか。

 

そして

家族のために

3人目の妻となることを

決めた小春。

 

そして

龍之介を含めた4人が

エッチでスリル満点の

ドラマを展開していきます!

 

 

 

ハレ婚 感想 まとめ

 

 

ありえない展開の漫画なのですが

ストーリー展開が

上手に出来ていて

ハマってしまいました!

 

それと

これは絶対言いたいことなんですが

 

漫画がとってもキレイで

女の子も可愛い!

 

さらに

これから

家を売ったせいで

小さい家での

4人暮らしになるのですが

 

扉一枚隔てた隣の部屋で

龍之介が

毎晩エッチするという

エロい展開が

 

しょっちゅう

行われていきますので

 

キレイなエッチ漫画が

好きな人には

たまらない漫画になってますよ♪

 

 

ちなみに

この漫画ですが

現在i無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトなのですが

 

わたしが

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

こちらを見てくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

 

 

【監禁嬢】かんきんじょう1巻ざっくりネタバレ!絶妙なエロサスペンスです!

監禁嬢

 

こんにちわ

のびたです!

 

節目節目に

エロティックなシーン

盛り沢山の漫画

 

【監禁嬢】

 

f:id:arigatothankyou:20161202230652j:plain

 

しかも

サスペンス要素もハイレベルで

人気が爆発!

 

早くも2巻がまもなく発売になるようで

出版社からも

期待されているようですね!

 

 

そんな

エロサスペンス漫画【監禁嬢】

 

さっそく

ざっくりネタバレ

していきたいと思います!

 

 

【監禁嬢1巻ストーリー】

 

 

 

目が覚めると

主人公岩野裕行

全裸で拘束され

椅子に座らされていました。

 

すると鏡の奥から

若い女が現れ

「だーれだ?」と

質問してきました。

 

裕行には見覚えのない女性。

 

その女は裕行に近づくと

妻の美沙子と

生まれたばかりの日輪子の

写真を見せます。

 

焦る裕行。

 

しかしこのことで

自分が昨夜

オムツを買いに行ったときに

倒れていた女性を

助けようとして

 

スタンガンを当てられたことを

思い出します。

 

裕行は妻が心配してるからと

開放を望むのですが

 

女は

「いつからそんな

 つまんない男に

 なっちゃったの」

といい

 

拘束された裕行を

責めだします。

 

愛する妻のいる裕行は

必死に抵抗しますが

下半身が反応してしまい

 

それに喜んだ女は

とうとう

裕行にまたがってしまいます。

 

それでも発射だけは耐える

裕行でしたが

それを知った女が激しく動き

 

とうとう果ててしまい

女の顔を汚してしまうのでした。

 

最後に女は自分を

カコと名乗り


「アナタの記憶の中に私はいます」

「アナタが私を思い出せないのは

 アナタがアナタを忘れたからです」


と言い残して部屋を出ていきます。

 

 

そして翌日

カコは裕行が勤める高校の生徒

麻希に接触。

 

実は麻希、裕行のことが大好きで

最近告白しフラれたばかりでした。

 

そんな麻希を知ってか

カコは麻希を

裕行が拘束されている部屋に

連れて行きます。

 

拘束されている裕行を見た

麻希は

思ったとおり裕行を

責めだします。

 

その行動に裕行は

激怒するのですが

 

身動きが取れないことを知ってる

麻希は

パンツを脱ぎ

アソコを押し付けるのでした。

 

 

ひとつになるのだけは

避けたい裕行。

 

麻希の要求

「付き合うこと」

を約束し

拘束を解いてもらい

何とか自宅に戻ります。

 

 

しかし更なる地獄が!

 

 

家に帰って

妻と抱き合うと

その先にいたのは

 

ヨガ友達だというカコ!

 

なんとカコは

妻の美沙子にも接触していたのでした。

 

するとカコは

3人でテーブルを囲み

食事を取る中

 

顔では笑いながら

足の指で裕行のアソコを

もてあそびだします。

 

拒む裕行ですが

カコの手には

麻希の股間をなめている

自分の画像があり

抵抗できなくなります。

 

そしてあえなく

 

裕行は愛する妻の前で

屈辱的に

いき果ててしまうのでした。

 

 

翌日教職に戻った裕行でしたが

2人の女に脅されていて

仕事が手につかずミスばかり。

 

そして

それを見ていた麻希は

「先生おしおき!」

といい個室に連れて行き

 

自慰しろと命令します。

 

しかし反抗できない状況の

裕行は悔しさをにじませながら

自慰を始めます。

 

そして大きくなったところを

麻希の唇が襲い掛かり

再び頭では拒否した状態で

いき果ててしまうのでした。

 

失意のどん底のまま

帰宅する裕行。

 

しかし

最後さらに恐ろしいシーンで
幕を閉じます。

 

なんと目の前に

一人娘・日輪子を抱いた

カコが表れ

 

「アナタ以外の命に執着しない」

 

 

そういうと

 

歩道橋の上から

日輪子を

高く投げ飛ばすのでした!

 

日輪子は何故飛ばされたのか

それとも、、、

 

 

ざっくりネタバレ

させて頂きました♪

 

ここまで読んだかたは

お分かりかもしれませんが

 

エロいシーンが

たくさんちりばめられていて

まったく飽きませんし

 

謎がなぞを呼ぶ

サスペンス的な要素も

レベルが高く

読んでいて本当に面白いです!

 

そしてそれは

僕のびただけではない様で

 

もうすぐ

2巻が発売されることが決まりました♪

(12月20日予定)

 

というわけで

まだ読まれてない方は

安心のスマホコミック

「まんが王国」で

無料試し読みをやっていますので

 

ぜひとも読んでみてください♪

 

スムーズに

2巻に入っていけると思いますよ♪

 

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

【監禁嬢】かんきんじょうに拘束され責められれしまう漫画!

監禁嬢

 

こんにちわ のびたです!

 

 

僕が好きなマンガは

非日常的な

エログロサスペンス

なのですが

 

 

今回紹介するマンガは

まさにそれで

傾向としては

 

エッチが強めの

サスペンス漫画♪

 

のっけから

過激なシーンがあり

謎も多く

読み応えバッチリとなってます!

 

 

今回はそんな漫画

 

 

【監禁嬢】を紹介したいと思います♪

 

 

f:id:arigatothankyou:20161202230652j:plain

 

 

漫画の始まりは

主人公の岩野裕行

目を覚ますところから。

 

 

 

目を覚ました裕行を

待っていたのは

驚きの光景で

 

鏡の前で椅子に座り

全裸で手足を拘束されている

自分なのでした!

 

 

そして目の前には

裕行を拘束した犯人で

 

カコと名乗る

若い女性が立っています。

 

 

裕行はカコに

 

「なぜ自分に

このような仕打ちをするのか!」と

 

問い詰めるのですが

 

カコはというと

裕行の話には

まったく耳を傾けず

 

いきなり裕行の

下半身をさわりだすのです。

 

 

「ヤメロ!」

と怒る裕行。

 

 

しかし

 

裕行の下半身に理性はなく

カコの攻撃に反応してしまいます。

 

 

そして裕行は無残にも

嫌がりながら絶頂するという

屈辱を味わわされるのでした。

 

 

 

これが

【監禁嬢】の始まりです。

 

 

スタートからアクセル全開で

 

「これって

サスペンス漫画だったよね?」

 

と思うほどエッチでした♪

 

 

 

ちなみに

もっとネタバレすると

 

裕行が監禁されるのは

結局この1日だけなのですが

 

その日を境に

裕行の生活が

カコに少しずつ侵食していくのです。

 

 

そして

カコの策略で

振り回されていく中

 

何とかして

元の生活に戻りたい裕行は

必死に抵抗していくのですが

 

そこには

さまざまな罠と障害と

エッチな描写が♪

待ち受けているのです!

 

 

 

さらに 

 

次のシーンでは

高校の教師である裕行の生徒で

裕行のことが好きで告白までした

藤森が登場します。

 

愛する先生が

目の前に

全裸で縛り付けられていたとき

 

ヤンチャで

経験豊富そうな藤森は

とんでもない行動に。。。

 

 

 

これまた過激なシーンがありますが

 

この先は次回

もう一度最初から

詳しく解説していきたいと思います♪

 

 

 

ちなみにこの

【監禁嬢】は現在

無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【美醜の大地】女は海!「びしゅうの大地」ネタバレまとめ③

美醜の大地

 

こんにちわ

のびたです!

 

 

絶対コンビニには置けないけど

面白くてしょうがない

エログロ漫画

 

【美醜の大地】

 

f:id:arigatothankyou:20161126235558j:plain

 

ブスと言うだけで

悲惨なイジメにあい

家族までも失ってしまった

主人公のハナが

 

天才整形外科医と出会い

絶世の美女に生まれ変わり

次々と復讐していくのですが

 

 

arigatothankyou.hatenablog.com

 

あとひとり!

 

イジメ軍団のボスであった

 

絢子の復讐がまだ

終わっていません。

 

非常なまでのイジメを

繰り返してきた絢子に

復讐できるのでしょうか?

 

さっそく続きを

レビューしていきたいと思います!

 

 

 

【美醜の大地ネタバレまとめ③】

 

 

ハナがもっとも恨んでいる女性

 

絢子。

 

彼女もまた

戦争で故郷の樺太を追われましたが

 

日本でも

大富豪の白井と言う男と結婚し

自由自適に暮らしていました。

 

 

白井と言う男は

性癖がおかしく

 

俗に言う

SMの女王様しかり

サディスティックな

行為が大好きで

 

夜な夜な

女をイジメ楽しんでいるのですが

 

絢子にだけは立場が逆転し

逆に絢子にムチで打たれ

快楽を得てしまいます。

 

この絢子と言う女は

どこまで魔性の女なのでしょうか。。

 

 

 

そして

この魔性の女

絢子を倒さなければいけない

ハナなのですが

 

復讐した1人

スミ子が誤って死んでしまったことで

動揺が見られるようになってきます。

 

 

さらには

 

雨の日に偶然出会った

雑誌記者の綿貫。

 

綿貫がハナに

一目ぼれしたのはいいのですが

 

偶然

スミ子の事故死を調査していたせいで

 

樺太引き上げ者リスト」

 

を手に入れてしまい

 

ハナの過去が

調べられる可能性が

出てきてしまいました。

 

 

絢子とも

コンタクトを取り始めた綿貫。

 

今後何事も無く

ハナは綾子を

復讐できるのでしょうか??

 

 

 

【まとめ③】

 

 

 

ここまで順調に復讐劇を

繰り広げてきたハナでしたが

 

誤って死んでしまったスミ子を見て

心に乱れが出てきてしまいましたね。

 

 

そんな精神状態では

大富豪の旦那まで

手玉にとってしまう絢子を

復讐できないのではないでしょうか。。

 

 

 

さらには

スミ子の死が

ニュースに登場した際の

絢子の顔は

 

ハナが生きていて

自分達に復讐をしている

と言うことに

気づいているような表情でした。

 

 

綿貫も登場し

ハナたちを調べ始めましたし

 

今後の展開が

とっても楽しみですね♪

 

ちなみに

この漫画の描写は

 

ブスは思いっきりブスに

 

美人は物凄くキレイに

上手に描かれていて

 

作者さんの

力量を感じることが出来ましたので

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

 

ちなみに

この漫画ですが

現在無料で読むことが出来ます。

 

漫画王国と言う

安心スマホサイトでの

読み方を紹介していますので

 

まだ読んでない方はゼヒ

読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

【美醜の大地】女は怖い!「びしゅうの大地」ネタバレまとめ②

美醜の大地

こんにちわ

のびたです!

 

 

 

究極の

リベンジブス漫画

 

【美醜の大地】

 

f:id:arigatothankyou:20161126235558j:plain

 

 

みなさん

もうお読みになりましたか?

 

 

ストーリーは

いたってシンプルで

 

自分が醜いというだけで

強烈なイジメにあい

母と弟まで死んでしまった

ハナが復讐をしていく物語。

 

 

前回は家族を亡くし

発狂したところまで

お話しましたが

 

arigatothankyou.hatenablog.com

 

 

今回はその続きを

お伝えして行こうと思います!

 

 

復讐を誓ったハナが

 

売春でお金を貯めて

整形手術をして

絶世の美女になり

 

男を手玉にとって

強烈な復讐劇を

繰り広げていきますよ!

 

 

それではさっそく

前回の続きを

レビューしていきたいと思います。

 

 

 

【美醜の大地ネタバレまとめ②】

 

 

 

復讐を誓った

主人公の市原ハナ。

 

彼女は残念ながら

物凄くブサイクなのですが

 

顔以外は

スタイル抜群で

学校の先生にセクハラされるほど。

 

 

自分でもそれに気づいていたハナは

復讐をする為に

生き延びる手立てとして

 

顔を隠し

売春をして

お金を貯めていきます。

 

 

そんな売春のお客の1人に

ドイツで整形の技術を磨いた医師が

日本にいることを知らされたハナは

 

その医師に会い

自分の気持ちを正直に伝えて

見事、整形してもらえることになります!

 

 

そして整形手術が終わり

ハナは

「小石川菜穂」

という別人になり

復讐を誓うのですが

 

今までのハナとはちがい

道を歩いているだけで

誰もが

 

はっ!

 

と驚くほどの

美人になっていました。

 

 

ハナはさっそく

その美貌を利用して

ミミズを食べさせらたり

ウサギを殺されたりした

敏恵に復讐

 

女の武器で

敏恵の夫を手玉に取り

敏恵の精神を蝕んで

病院送りにし

復讐を成功させます!

 

 

最大の敵

社長令嬢の絢子の手下

百子には

 

自分を愛して病まない男を使って

百子を骨抜きにし

 

最後は売春宿に売り飛ばし

また復讐に成功します。

 

 

ハナに対して

毎日暴言を吐き

暴力を振るってきたスミ子には

ストーカーを利用し

顔に硫酸をかけさせます。

 

それが元でスミ子は事故死してしまい

復讐は成功

 

 

ハナが成績優秀なことに腹を立て

大切な教科書をボロボロにしたサチには

 

息子を誘拐したといっておびき出し

底なし沼に落とし

また復讐に成功します。

 

 

こうしてハナは

これまで受けた残酷なイジメや

母と弟を亡くした恨みを

非情なまでに晴らしていくのです。

 

 

 

 【まとめ②】

 

 

天才外科医が

ハナに協力してくれたおかげで

見事に絶世の美女に

生まれ変わりました!

 

そして

次々と復讐劇を開始し

見事にリベンジを成功させていきました。

 

この復讐劇はどこか

 

日本の時代劇

 

を感じさせてくれ

見るたびにスッキリさせてくれます!

 

 

 

ハナは本当に

優しい外科医とであって良かった♪

 

彼はお金より

気持ちを大事にする人だから

ハナのこれまでの人生を聞いて

サポートしてくれたようですね。

 

 

これからどうなるのか

とっても楽しみですが

 

このまま順調に行って

絶対ラズボスの絢子を

復讐して欲しい

のびたでした!

 

 

まだ読んでない方は

まんが王国で

無料試し読みしてますので

読んでみてください♪

 

サイトに入って

検索窓に「びしゅう」と

入力すれば出てきますよ♪

 

>>試し読みはこちらから<<

【美醜の大地】女は顔!「びしゅうの大地」ネタバレまとめ①

美醜の大地

こんにちわ

のびたです!

 

久しぶりに

心にしみる復讐劇まんが

見つけましたよ!

 

 

 

その名も

 

 

【美醜の大地】

 

f:id:arigatothankyou:20161126235558j:plain

 

ブスに生まれてしまい

いじめられまくった少女が

整形して美女になって

エグく復讐していくストーリー。

 

 

さっそく

レビューしていこうとおもいます!

 

 

 

【美醜の大地ネタバレまとめ①】

 

 

主人公は樺太で生まれた市原ハナ。

 

ハナには父親がおらず

母とで弟の留吉の3人で暮らしています。

 

そんなハナは

成績優秀でクラスでも

1,2を争うほどなのですが

 

顔が物凄く醜くてブスなのが災い。

 

 

それが原因で

子供のころからいじめを受けていたのですが

 

学生になると

社長令嬢の高島に

目を付けられてしまい

 

ミミズを食べさせられたり

 

飼っていたウサギを

殺されたりと

 

尋常ではないイジメを

受けるようになってしまいます。

 

 

さらには

泥棒のぬれぎぬまで着せられてしまい

とうとう

退学処分になってしまいました。

 

 

自分がブスなせいで

退学になってしまい

失意のどん底のハナ。

 

そこに追い討ちをかけるように

住んでいたカラフトの街に

ソ連軍が占領してきてしまい

 

家を捨てて脱出を図るのですが

 

船に乗ったとき

社長令嬢の高島に

「こいつは泥棒だ」と

適当なことを言われてしまい

 

母と弟の留吉もろとも

船から降ろされてしまうのです。

 

さらには

次に乗った船が

ソ連軍により本土の目の前で

沈没させられ

 

母と弟の留吉を失ってしまいます。

 

 

自分が醜いせいで

一番大切な家族をなくしてしまったハナ。

 

 

あまりの怒りのせいで発狂し

いままでイジメをしてきた連中への

復讐を誓います!

 

 

 

【まとめ①

 

 

ここまでが

1巻の前半となりますが

 

主人公のハナが

いじめられすぎて

本当にかわいそう!と

感情移入してしまいました。

 

さらには

やってもいない盗みのせいで

学校を辞めさせられ

 

一番大事な家族まで失ったときは

僕まで復讐を誓ってしまうほどでした♪

 

 

さらにこの漫画のリアルなところは

 

主人公の顔が

本当にブスで醜いところ!

 

大体この手の漫画は

ブチャカワイイ描写が

一般的なのですが

 

美醜の大地のハナは

本当にリアルブス!

で描かれていて

 

かわいそうなんだけどブス

という

とても複雑な心境にさせられました。

 

まだ読まれて無い方は

優良コミックサイト

「まんが王国」で

無料でじっくり試し読みを

していますので

 読んでみてくださいね♪

 

↓こちらからどうぞ↓

arigatothankyou.hatenablog.com